読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先週の振り返りとか

 

はいどーも。さぶろーです。

今回は先週の振り返りと今週の注目馬を挙げていきます!

 

 

はい!振り返りたくないです!笑

 

 

少し前の勢いはどこへやら。最近はさっぱりです。そんな時に限って、フラワーCのときみたいに、〇→▲→☆の縦目で決まってしまってがっくり。。。とか多いんですよ。これが結構メンタルにくるわけですよ。。。

 

でもやっぱり、これは必然だと思うんです。

どう考えても、予想にかける時間が少なくなっています。過去のレースをしっかり見きれていない(見ていたつもりになっていた)ということなんだと思います。やはり、馬券を当てるには細かいところまでしっかり見て予想していかないといけないのだと改めて思います。そうです。調子に乗っていたのです。はい。。。

 

今週から4月開催です!

切り替えるならここしかない!

春のGⅠも始まりましたし、今週は獲りにいきます!!

 

ということで今週行われる2重賞の注目馬を挙げておきます。

 

ダービー卿CT  実績最上位マイネルアウラート  

大阪杯  前走で人気落ちならアンビシャス

 

ていうか

人気ブログランキング☜この馬次第でガラッとレース質が変わりますよね。